忍者ブログ
アニメ関西ローカル(通称アニ関)やアニメ・漫画・パチスロなどについて更新していくブログ
オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
名無しのアニ関民(4時AAはレナ)
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
アニメ実況・読書(主に漫画)・筋トレ・パチンコ(New!)・パチスロ(New!)
自己紹介:
アニ関に流れ着いていつの間にか4年目突入…。
しかし只今仮卒業中…。
パチンコ・スロに没頭気味の駄目人間。
最新コメント
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[03/27 双葉]
[03/27 あんぜ]
[12/13 もよ]
[09/25 ドルジ]
[09/10 あんぜ]
[08/14 あんぜ]
[08/14 gm]
[03/05 gm]
最新トラックバック
フリーエリア
広告
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ記事別アクセス推移
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

00044.jpg

楽しみにしていた侵略!イカ娘1巻を買ってきました。
チャンピオンコミックス買うのいつ以来だろうと思ってたら、
こないだマイティハート買ってました。
アニ関内でも人気の高いこの作品。この先も楽しみです。
チャンピオンといえば椿ナイトクラブの哲弘先生は戻ってこないのかなぁ。
内容をネタバレすると・・・イカ娘かわいい。



ついでに今週の一部の漫画の感想でも。
マガジン
スクランが最近まとめの展開なので面白いです。播磨と烏丸の戦いも今週で終了。
って烏丸本当に行っちゃうのか。そして天満はどうするのか。
チャンピオン
ギャンブルフィッシュが新展開。アビィ見て噴いたw
生徒も「アビィが出たぞー!」ってゴキブリかよwイカ娘自販機の下漁っててもかわいい。
マイティは今週もぶっ飛んでますね。ちょ…フルセット終わってしまうのか…。
最近面白くなってきてたのに。なんでだよ納得できないぞ。
ヤングジャンプ
とにかくノノノノが面白い。アナルショップ皇帝の勢いがとどまるところを知らないようです。
おっぱい撮って来いってw何に使う気だよwまぁオチ的にノノが自分のを撮って渡しそうな気が。
そして三角関係フラグも、なんと続きが気になる引き。
ヤングガンガン
咲は和のおっぱいがすごい事に、セキレイがアニメ化するそうだけど
咲もそのうちアニメ化するんだろうなぁ。
ビタバジが普通に終了してしまって残念。最近鬼燈の島がヤンガンでは楽しみです。
しかし漫画に月最低5000円は使ってる気がするな・・・。

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
Copyright © 兄艦後 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]