忍者ブログ
アニメ関西ローカル(通称アニ関)やアニメ・漫画・パチスロなどについて更新していくブログ
オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カウンター
プロフィール
HN:
名無しのアニ関民(4時AAはレナ)
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
アニメ実況・読書(主に漫画)・筋トレ・パチンコ(New!)・パチスロ(New!)
自己紹介:
アニ関に流れ着いていつの間にか4年目突入…。
しかし只今仮卒業中…。
パチンコ・スロに没頭気味の駄目人間。
最新コメント
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[03/27 双葉]
[03/27 あんぜ]
[12/13 もよ]
[09/25 ドルジ]
[09/10 あんぜ]
[08/14 あんぜ]
[08/14 gm]
[03/05 gm]
最新トラックバック
フリーエリア
広告
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ記事別アクセス推移
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて2008年も12月ということですが皆さんいかがお過ごしでしょうか
3ヶ月弱も更新していないのにたまにアクセスしてくれている方がいて
申し訳ない気持ちでいっぱいです。コミトレで燃え尽きてしまった…。
なんだか新板が出来てアニ関も混乱中のようですがどうなることやら…。

よくしらないけどアンゼさんははいじんじゃないとおもうよ!
あんぜ 2008/09/10 20:19 (Wed) WEBLINK[URL]

ん?んんん?嘘だっ!

レナたんがあまりにもガチムチすぎて
そのままパンツレスリング始めそうな勢いになりました><
ドルジ 2008/09/25 21:01 (Thu) WEBLINK[]

ガチムチじゃないっすwせいぜい良くてガリマッチョレベルではないかと。
それにしてもドルジ師匠はブログも閉鎖してどこへ行ってしまったんだろうか…。
アニ関に最近行って無いから分からないけどアニ関にはまだいるのかなぁ?
それとも完全に引退したのか…。それだと寂しすぎる。
 
PR
明日レポートする予定とか言って遅れてすみません。
まぁレポートとはいえないレベルの感想を一応書きたいと思います。

前回の記事でも書きましたが私はこのような同人誌即売系のイベントは初めてだったので
ドキドキしながら友人と出発しました。
会場に到着したのは10時50分ごろ。あまりにも列がすごかったので11時15分くらいまで待機。
それから入場するという感じで始まりました。
半分ほど会場内を回った後、携帯の時刻は12時30分ごろ。
そろそろかなと思い今回の一番の目的ドルジ師匠のサークルに訪れる事に。
すでにサークルの前に人だかりが!5~6人ぐらいが談笑していたのでドルジさんらしき人物に
声をかけて良いのか迷いましたが、思い切って声をかけてみることに。
「アニ関から相撲見に来ました。」と言うと快くコピー本&ドルジのAAカットをくださいました。
な、なんて優しいんだ・・・これだけでも来た価値があったぜ。
ハクオロさんからも名刺を貰い(ありがとうございます!)その後、突如すんすんさんが登場。
いきなりドルジさんに「うんこさんですね?どうもチンコです!」と度肝を抜く挨拶。ワロタw
とりあえずドルジ師匠のサークルを後にし2時30分ごろまで再び友人と会場を回る。
そろそろ帰ろうかと思いアニ関を覗いてみると
アニ関民たちが出口付近に集合しているという情報が!
行ってみるといるわいるわ20人以上が大集結してました。とにかく凄い数!
しばし談笑した後場所を移動しそれから自己紹介などを交えまた雑談。
ようやく16時くらいにみんなで帰宅を始めるといった感じでした。
00169.jpg 00170.jpg

大分前にアニ関で、シシオさんはイケメン。ドルジ師匠はガチムチと聞いていたんですが
本当に二人ともイケメンとガチムチでした。うほっいい男。
双葉さんを見れなかったのとフェイトちゃんのフォトプリントを貰えなかったのは残念でしたが。
その他にも名高い廃人がいっぱいいて(なのはさんやらアンゼさんやらetc…)
俺がこんなところにいてもいのかなとさえ思いましたw
スピカおじさまは本当にナイスなおじさまでしたしおっちゃんは意外と若かったり。
出発前はみんな深夜になると変態なことばかり言っている人達ばかりなので
ヤバい人が多いんじゃ・・・。などと考えたりしていましたがみなさん全然普通でした。
男前も多かったし、気さくな人が多く楽しかったです。会話するのが楽しすぎる。
まだまだ書きたいことがたくさんあったんですがこのぐらいにしておきます。
まぁ正体がばれないように行動というのはできませんでしたがw
参加したみなさん本当にお疲れ様でした!貴重な体験が出来て良かったです。

※なんか勝手にAAの名前とか出しちゃってすみません。不快だった方はまたお知らせください。

ふぅ…。今日は10k勝ちか…。これで明日の費用が稼げたぜ。
なぜかリンかけとは最近相性がいいなぁ。
ん?大学から成績来てるな…って簿記落としてる\(^o^)/
なんで共通教養の落としたと覚悟した教科が取れてて自信があった簿記が落ちてるんだよ!
うおおやってもうたホンマやってもうた。

というわけでアニ関ではコミトレの話題で持ちきりですが、
私も明日どんなものなのかとワクワクしつつ人生初のコミトレを体験しに行く予定です。
とりあえず友人と二人で行く予定ですがドルジさんの所に行った後のプランが全く無いぜ。
コミトレの必須ツールDSも持っていないので不安もありますがとにかく行けば何とかなるはず。
詳しい事はまた明日コミトレから帰宅後レポートする予定です。
さて何人の廃人達とめぐり合えることやら…。正体がばれない様に行動しないと…。

久々にコメント返信を
というかコメント付いたの久々だなぁ。


SAとドルアーガとバーディーと夏目は見るべき。
個人的にはモノクローム・ファクターが好きですが、お薦めはしないw
gm 2008/08/14 06:03 (Thu) WEBLINK[URL]


久々のコメントありがとうございます。
なるほどSAとドルアーガとバーディーと夏目か…メモメモ
バーディーはヤンサンを読んでたのである程度は知ってますが
アニメではどんな感じなのか一度見てみないといけないですな。
そういえばヤンサン廃刊でスピリッツに移籍みたいですね。
モノクロはアッー!系とかいう噂を聞きますがどうなのか。
とにかく参考にしますありがとうございます。


派遣のバイトは割に合わないからやめときやめとき
ああそうさ事業廃止したあの会社に何回かお世話になったさ
最近はスロよりパチに力入れるホール増えてるから
スロは厳しいかもよ
慶次はいいぞお
あんぜ 2008/08/14 07:25 (Thu) WEBLINK[URL]


コメントありがとうございます。
事業廃止というとあのグッドウィ●のことでしょうか。
確かに派遣は割に合わないと思いますが
個人的には一日単位で仕事できるのが魅力なんですよね。
実を言うと私は5月から7月まで●クドナルドで働いていたんですが
これがまたいろいろありまして…そんなこんなで派遣に落ち着いたわけです。
あそこに比べたら自分的には天国です…。
スロについては確かにそれはありますね。
特に自分の住んでる地域だと設定6なんてほとんど入らずあっても5みたいな。
まぁ大きいホールがあまり無いのもあるんですが。そういう地域なのかな?
パチンコは少しだけやった事あるんですが、待つ時間が長いのが辛くないですか?
でも確かに慶次はちょっとやってみたいですね。
なんか放置してたらいつの間にか3ヶ月経っていたというかなんというか。
未だにこんなブログチェックしてくれてる人がいるのに申し訳ないです。

それはそうと皆さんいかがお過ごしでしょうか?
この3ヶ月の間にもアニ関に新しい廃人が増えてるみたいですね。
(まぁ元からいる人は変わってないけどね。最近某D師匠の暴走振りに磨きがかかってる気が…)
他にも某A様なんて私が卒業イラストを頑張って描いたのに
全然卒業して無いじゃないか!どうなってんだ!でもなんかほっとしましたけどw
私はというと最近4時取りも怠けがちで消化して無いアニメも溜まりまくりの日々です。

ざっと挙げただけでも
モノクローム・ファクター 、図書館戦争、二十面相の娘、隠の王、あまつき
ヴァンパイア騎士、To LOVEる-とらぶる-、S・A スペシャル・エー 、ドルアーガの塔
狂乱家族日記、SOUL EATERレイトショー、RD潜脳調査室、鉄腕バーディー DECODE
夏目友人帳、ひだまりスケッチ×365、一騎当千 Great Guardians 、セキレイ(3話以降)
Mission-E(2話以降)、乃木坂春香の秘密 (2話以降)、仮面のメイドガイ (4話以降)
 プリズムアーク(11話以降)、フタコイ オルタナティブ(3話以降)
PERSONA-trinity soul-(21話以降)、ドラゴノーツ(22話以降)

やべぇ・・・。これ溜まりすぎじゃね?大学入り立てで怠けすぎですね・・・。
アニ関民としてこれは失格だろ・・・。
もしよければこれは見た方がいい!これは見なくていい!みたいなのがあれば教えて欲しいです。

そして夏休みというのに消化しきれないアニメから逃避するため
朝からスロットや派遣のバイトに明け暮れる日々。これで良いのか俺。
まだだ俺はまだ本気出してないだけうおおおおお。とりあえず明日から・・・そう明日から・・・。

えーと…。いつか現実時間に追いつこうと記事は書いていたんですが…。
もう追い付くのは諦めました!放置しててごめんなさいごめんなさいごめんなさい
実は4月から大学生になったわけですが思っていたより忙しくて
なかなかブログ更新できませんでした。通学がしんどい…。
うおお話と違うぞ!アニ関を見ていたら大学生はかなり自由な時間があるように見えたのに!
まぁスロットとかにハマって無駄な時間を過ごしてたのも大きいんですが。
正直前期アニメや今期アニメもだいぶ溜まっている状況です。
しまいには約2年の間出席回数10回を切った事なかった4時取りの出席まで危ない始末。
しかしGWも終わった事だし本気を出さねば…。とりあえずどんどんアニメを消化しないと。
それとやはりアニ関ブログなんだからこれからアニメ感想以外にもっとアニ関っぽさを
出したいなぁとか思ったり。
そしてアニ関の皆さまありがとうございます!(カケラ遊びのCM風にどうぞ)
温かすぎる…。なんだかやる気がみなぎってきた。

※リンクを3件追加しました。ついでなので勝手に紹介を(いいのかな?)
パソコン生活
某ハクオロさんのサイト。サイト内にはいろいろと秘密が。
いつもAAを鉛筆絵にしてうpしたりしている。同いど(ry
アニ関連盟
某麦ちゃんのブログ。む・・無理です。
4時取り出席回数からして相当な廃人かと思われます。
mako-chan.net
マコちゃんによって何かに目覚めてしまったキャプ師さんのサイト。
マコちゃんへの愛情が伝わってくる事間違いなし。貴方も明日からマコちゃん好きに。

しおんの王 #22/22「明日へ」
しおんはワシが育てた(AAry
羽仁名人は将棋に取り憑かれすぎたということですね。
しかし最後までいいアニメでしたね。実況スレには変態が異常に多い作品でしたがw
しおんちゃんのニーソ!ニーソ!とかねまったく。最後にやっとしおんちゃんが喋りましたね。
EDがいい曲だった印象が。たてたてよこよこ~♪たまに崩れるけどDEEN絵はいいよやっぱり。

true tears #13/13「君の涙を」
とりあえず比呂美ENDでしたが本当に語りたいことがたくさんあるアニメでした。
個人的にここまで毎回続きが気になるアニメがあっただろうか!いやない!(反語)
乃絵派ですがこの最終回には納得。乃絵には本当に幸せになって欲しいです。
初めての失恋で失っていた涙を乃絵は取り戻したってことですな。
しかし石動兄妹はバイク壊されるわ骨折するわで災難だらけじゃないか。
比呂美は最後までエロかったそして眞一郎は最後は男だった。ママンもいい人に。
眞一郎のアブラムシの歌はなんか怖かったけどw
その他にも床に一瞬映るパンチラや良作画が最後まで続くなど
もう何ENDとかなしにP.A.WORKSは純粋にすごいと思いました。
終盤に申し訳程度に出てきた愛ちゃんに笑ってしまったのは俺だけでしょうか。

みなみけ おかわり #13/13「みんな揃って、ごちそうさま」
ハルカ留学疑惑も結局留学する事は無く元の鞘に戻ってめでたしめでたし。
いろいろ言われたこの作品ですが、原作ファンとしてはアニメ化しただけで大満足です。
だって原作は背景自体がな(ry
個人的には一期二期ともに楽しめました。作画が大崩れする事も無かったですし。
まぁでも確かにフユキはわざわざオリジナルで出すほどの話をして無いような…。
でも終わりよければ全てよし!
俗・さよなら絶望先生 #13/13
「鎌倉妙本寺解雇/大導寺信輔の音声/あにいもうと、という前提で」
最終回とは思えないほどいつも通りの感じで普通に終わりました。
しかし絶望先生がアニメ化されるまでアニメ化されたいアニメ化されたいと言っていた
久米田先生も二回もアニメ化されてかなり感激なのでは無いでしょうか。
でも本当絶望にはシャフトが合ってるなぁと思いました。
三期は3万本売れたらあるらしいですがこれはホワイトライ…ではないな。むしろ黒か。
まだまだアニメ化して欲しいエピソードがあるので続編は見たいですな。
今日で一旦休関日が終わるようです。
来週からは日曜深夜も寝れないある意味キツいスケジュール。
4月から頑張る。

アニメ関西ローカル7094◇ドルアーガは良いGONZO?
http://live24.2ch.net/test/read.cgi/livewkwest/1206895857/122-173
ただいまの4時取り結果 (参加者51人くらい)
まぁいつも通り。
PERSONA-trinity soul- #13「朱に染まる雪原」
兄貴が前回死亡フラグを立てまくってたのである程度途中までは予想通りの展開でしたが
映子姉ちゃんが犠牲になるとは…予想外だった。やっぱり死亡確定なのかな・・・。
なんで突っ込んで来たんだ?と一瞬思いましたがそういえば映子はペルソナ見えないんですね。
とりあえず最後の兄貴のアッー!アオオッー!アオッー!な悲鳴が凄いインパクトでした。
Copyright © 兄艦後 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]