忍者ブログ
アニメ関西ローカル(通称アニ関)やアニメ・漫画・パチスロなどについて更新していくブログ
オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
名無しのアニ関民(4時AAはレナ)
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
アニメ実況・読書(主に漫画)・筋トレ・パチンコ(New!)・パチスロ(New!)
自己紹介:
アニ関に流れ着いていつの間にか4年目突入…。
しかし只今仮卒業中…。
パチンコ・スロに没頭気味の駄目人間。
最新コメント
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[03/27 双葉]
[03/27 あんぜ]
[12/13 もよ]
[09/25 ドルジ]
[09/10 あんぜ]
[08/14 あんぜ]
[08/14 gm]
[03/05 gm]
最新トラックバック
フリーエリア
広告
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ記事別アクセス推移
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅ればせながらあけましておめでとうございます。え?遅すぎるって?
それはともかく3月22日とある等価のホールに俺は牙狼を打ちに行ったんだ…。
その日は月イチイベ1日目(今月だけなぜか2Days)だったので
自分の座った牙狼も等価としてはなかなかの18~19回転/1kの回り具合
これはいけると思いツッパするも結局1200回転越えで単発すら無し
6万5000円ストレート負けでその日は泣きながら帰りましたとさ。

・・・だが!神は私を見捨てていなかった!
明くる3月23日(月イチイベ2日目)の朝。昨日自分が打っていた台の履歴を見てみると
昨日は1600回転台で単発が当たって当たりはそれだけだった様子。
(牙狼は初当たり確変突入率が50%突入後は82%ループの1/397.18の変則MAXタイプの台です)
これは揺り返しが来るのではと思いその日もその台に着席…。ちなみに釘は前日とほぼ変わらず。
さて結果は…。
00173.jpg 00174.jpg

なんと初当たり5回が全て魔戒チャンス突入で2連・10連・16連・2連・44連閉店強制終了
1763回転で大当たり74確変69の10万8500発。なんという強い黄金騎士…。
投資33k回収434k +401kの大勝利で人生\(^o^)/ハジマタ
閉店までの44連のときは何回もの後ろからの舌打ちと店員の苦笑いを感じました。
今年の収支も余裕でプラスに。
自分は基本引き弱なんですが極たまーに超引き強になる傾向があるみたいです。
しばらくギャンブルは控えたいと思います。正直明日死んでもおかしくない気がする。
以上勝ちチラでした。不快だった方はすみません。
最近いろいろ忙しく深夜アニメが見れてませんが咲が4月からなので頑張りたいと思うこの頃。
てかeoの規制がずっと続いてるような気がするんですが…。どうなってんだ?

超遅れながらもコメント返信

等価で万枚‥うらやましいのぅ!
今の台で朝から並んで打つ事は、もう無いなぁ。
最近は3時間打てば、お腹いっぱいだよ。
もよ 2008/12/13 04:11 (Sat) WEBLINK[URL]


もよさんこんなブログにコメントありがとうございます。そして返信遅れてすみません。
確かに私も最近朝から並んでまで打ちたいスロの機種はあまり無いですねぇ…。
マジハロRとリオ2はかなり気になってますが。
マイホも最近スロの方に設定を入れなくなってきてるので
どうしても設定の無いパチンコの方に浮気してしまいがちな感じですね。

PR
00171.jpg 00172.jpg

パチスロを打っている間に一度は達成してみたいと思っていた万枚を遂に達成しました。
と言ってもパチスロ歴はまだ8ヶ月くらいしかないんですが。
11月30日に私はマイホの月末イベに向かい朝一キン肉マンを打つもスカ。
次に座ったリンかけが設定6だったようで7500G B32R18というありえない合算で万枚到達。
しめて10252枚。投資がキン肉マンと合わせて30kだったので175k勝ちでした。
リンかけの設定6なんて正直都市伝説と思ってました。
11月はありえないぐらい勝てましたがいつまで好調が続く事やら…。
一時期パチスロ戦国無双にハマっていたんですが投資がかさみすぎるので
しばらく打つのを止めたのが良かったのかも、今月はリンかけでかなり勝てました。
もう自分のヒキでは一生万枚は無いかもしれないのでブログの記事で残しておこう…。
今年の収支もなんとかプラスで終われそうです。年内にアニメの方も消化しきれるかなぁ。
明日からとか言いつつ、いきなり二日も4時取りを逃してしまう愚かな私を許してください。
といってもこのうち一日はリオちゃんのせいでもあるんです。
実はこの間から「リオパラダイス」を打ち始めまして、まぁ知ってる人も多いと思いますが。
この台がまたリオちゃんかわいいんですよ。
ちなみにこんな台です↓
http://slot-navi.com/10/rio.php
http://www.net-fun.co.jp/riopara/
その日は次の日が大きなイベント日だったので下見がてらホールへ。
そして未だにリオパラが10台もあるホールなのでちょっとだけ打とうと思い打ち始めたのです。
すると出るわ出るわまるでリオちゃんが女神のように見えました。
終わってみれば5921GB32R12の設定7をも上回る合成。
お盆営業だった事もあり12時45分までぶん回しなんと3400枚も出ました。
投資は2000円なので久々の大勝です。
00166.jpg 00167.jpg

しかしリオタイム転落率は70%。うーん?クロ(ryまぁ考えない事にしよう。
まぁいわゆる萌えスロなので出ててもクールな顔して打ち続けるのが意外としんどいのです。
しかもこの台をKOOLに打つのはリオちゃんがかわいすぎて至難の業です。パンチラとかあるしね。
ともあれ早速次の日にそのお金でスロコンとPS2のリオちゃんのゲームを購入しました
00168.jpg
でもやっぱりおもちゃっぽい感じは否めないですね。楽しいけど。
このままではリオちゃんに惚れてしまいそうだ。これからその分貢がされそうな予感が…。
さて今日は頑張って4時取ろう。こんな事ばかりしてたらダメだ…アニメ消化しないと…。
Copyright © 兄艦後 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]