忍者ブログ
アニメ関西ローカル(通称アニ関)やアニメ・漫画・パチスロなどについて更新していくブログ
オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カウンター
プロフィール
HN:
名無しのアニ関民(4時AAはレナ)
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
アニメ実況・読書(主に漫画)・筋トレ・パチンコ(New!)・パチスロ(New!)
自己紹介:
アニ関に流れ着いていつの間にか4年目突入…。
しかし只今仮卒業中…。
パチンコ・スロに没頭気味の駄目人間。
最新コメント
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[03/27 双葉]
[03/27 あんぜ]
[12/13 もよ]
[09/25 ドルジ]
[09/10 あんぜ]
[08/14 あんぜ]
[08/14 gm]
[03/05 gm]
最新トラックバック
フリーエリア
広告
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ記事別アクセス推移
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日レポートする予定とか言って遅れてすみません。
まぁレポートとはいえないレベルの感想を一応書きたいと思います。

前回の記事でも書きましたが私はこのような同人誌即売系のイベントは初めてだったので
ドキドキしながら友人と出発しました。
会場に到着したのは10時50分ごろ。あまりにも列がすごかったので11時15分くらいまで待機。
それから入場するという感じで始まりました。
半分ほど会場内を回った後、携帯の時刻は12時30分ごろ。
そろそろかなと思い今回の一番の目的ドルジ師匠のサークルに訪れる事に。
すでにサークルの前に人だかりが!5~6人ぐらいが談笑していたのでドルジさんらしき人物に
声をかけて良いのか迷いましたが、思い切って声をかけてみることに。
「アニ関から相撲見に来ました。」と言うと快くコピー本&ドルジのAAカットをくださいました。
な、なんて優しいんだ・・・これだけでも来た価値があったぜ。
ハクオロさんからも名刺を貰い(ありがとうございます!)その後、突如すんすんさんが登場。
いきなりドルジさんに「うんこさんですね?どうもチンコです!」と度肝を抜く挨拶。ワロタw
とりあえずドルジ師匠のサークルを後にし2時30分ごろまで再び友人と会場を回る。
そろそろ帰ろうかと思いアニ関を覗いてみると
アニ関民たちが出口付近に集合しているという情報が!
行ってみるといるわいるわ20人以上が大集結してました。とにかく凄い数!
しばし談笑した後場所を移動しそれから自己紹介などを交えまた雑談。
ようやく16時くらいにみんなで帰宅を始めるといった感じでした。
00169.jpg 00170.jpg

大分前にアニ関で、シシオさんはイケメン。ドルジ師匠はガチムチと聞いていたんですが
本当に二人ともイケメンとガチムチでした。うほっいい男。
双葉さんを見れなかったのとフェイトちゃんのフォトプリントを貰えなかったのは残念でしたが。
その他にも名高い廃人がいっぱいいて(なのはさんやらアンゼさんやらetc…)
俺がこんなところにいてもいのかなとさえ思いましたw
スピカおじさまは本当にナイスなおじさまでしたしおっちゃんは意外と若かったり。
出発前はみんな深夜になると変態なことばかり言っている人達ばかりなので
ヤバい人が多いんじゃ・・・。などと考えたりしていましたがみなさん全然普通でした。
男前も多かったし、気さくな人が多く楽しかったです。会話するのが楽しすぎる。
まだまだ書きたいことがたくさんあったんですがこのぐらいにしておきます。
まぁ正体がばれないように行動というのはできませんでしたがw
参加したみなさん本当にお疲れ様でした!貴重な体験が出来て良かったです。

※なんか勝手にAAの名前とか出しちゃってすみません。不快だった方はまたお知らせください。
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
よくしらないけどアンゼさんははいじんじゃないとおもうよ!
あんぜ 2008/09/10 20:19 (Wed) WEBLINK[URL]
無題
レナたんがあまりにもガチムチすぎて
そのままパンツレスリング始めそうな勢いになりました><
ドルジ 2008/09/25 21:01 (Thu) WEBLINK[]
この記事にトラックバックする:
Copyright © 兄艦後 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]