忍者ブログ
アニメ関西ローカル(通称アニ関)やアニメ・漫画・パチスロなどについて更新していくブログ
オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
名無しのアニ関民(4時AAはレナ)
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
アニメ実況・読書(主に漫画)・筋トレ・パチンコ(New!)・パチスロ(New!)
自己紹介:
アニ関に流れ着いていつの間にか4年目突入…。
しかし只今仮卒業中…。
パチンコ・スロに没頭気味の駄目人間。
最新コメント
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[03/27 双葉]
[03/27 あんぜ]
[12/13 もよ]
[09/25 ドルジ]
[09/10 あんぜ]
[08/14 あんぜ]
[08/14 gm]
[03/05 gm]
最新トラックバック
フリーエリア
広告
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ記事別アクセス推移
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

00127.jpg 00128.jpg 00129.jpg 00130.jpg
00131.jpg 00132.jpg 00133.jpg 00134.jpg
00135.jpg 00136.jpg 00137.jpg 00138.jpg

CLANNAD #22/22「影二つ」(番外編は4/5)
Aパートは前回の暗い雰囲気のままでおいおい渚大丈夫かと思って見ていましたが、
案の定劇本番でも渚はいきなり泣き出してしまう。とそこに渚の親父登場!
「俺たちは夢を諦めたわけじゃない!自分たちの夢をお前の夢にしたんだ!」にはしびれた。
とにかく今回は渚の親父に尽きます。そのお陰で渚も正気に戻り何とか劇も終了。
CLANNADのテーマである「家族」がよく表現されているように感じました。
そして最後の岡崎の告白。最高だよ岡崎。男らしいわ。渚の顔もたまらないんだよなこれが。
渚ちゃんみたいな年上でかわいい中原麻衣声の子どっかに落ちてないですかね?
え?もう来週から渚ちゃんを見れないのと思ったら番外編があるみたいですね。
とにかくいい最終回だった。やっぱり京アニ作品は最終回でも安心して見ていられますね。

PERSONA-trinity soul- #12「救済者」
PERSONAもあっと言う間に12話目。え?前回のカナルの件はあれで終わりなんですか?
何食わぬ顔で普通に皆さんと合流なさってましたが・・・。
今回で敵の全容が見えてきた感があります。ジジイの指の動きが気持ち悪かった。
しかしこの兄弟のエプロン姿はかわいすぎる。こんなにかわいい子が女の子の訳ねーだろ!
予告を見る限りでは兄貴に死亡フラグが・・・。兄貴死なないでくれ!

キミキス pure rouge #24/24「……and meet again」
こ れ は ひ ど い。もう何がなんだかわからない・・・。
光一よ・・・。これから引っ越す不安な人に対して「もう会えない!約束守れない。」はねーだろ。
友達ですらもういられませんってか。しかも星乃さんを振ったその脚で摩央姉に告白て・・・。
摩央姉ちゃんの星乃さんに対する「バトンタッチ」発言は摩央姉の方が
バトン(光一)を受け取ったって事だったのか・・・。星乃さんはこのアニメの被害者ですね本当。
結局終わってみれば最初氏ね死ね言われてた赤毛やサックスが良キャラになっていて
光一が最低キャラになってと完全に逆転してるのがまた面白いですね。
サックスは最後までいい人だった。祇条さんとかうどん子とかは最後まで見せ場なかったなぁ。
そして柊はいつの間にか勝ち組に。くそう栗生さんとなんてうらやましい。
なんと最終回のレス数は 「キミキス(終) 5380(4040)」
これはしばらく純粋なアニメシャワー作品では破られないでしょうな。
まぁ物語としてはアレでしたが、アニ関的には最高の実況アニメだったんでは無いでしょうか。

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
Copyright © 兄艦後 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]