忍者ブログ
アニメ関西ローカル(通称アニ関)やアニメ・漫画・パチスロなどについて更新していくブログ
オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
名無しのアニ関民(4時AAはレナ)
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
アニメ実況・読書(主に漫画)・筋トレ・パチンコ(New!)・パチスロ(New!)
自己紹介:
アニ関に流れ着いていつの間にか4年目突入…。
しかし只今仮卒業中…。
パチンコ・スロに没頭気味の駄目人間。
最新コメント
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[03/27 双葉]
[03/27 あんぜ]
[12/13 もよ]
[09/25 ドルジ]
[09/10 あんぜ]
[08/14 あんぜ]
[08/14 gm]
[03/05 gm]
最新トラックバック
フリーエリア
広告
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ記事別アクセス推移
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://live24.2ch.net/test/read.cgi/livewkwest/1205692160/79-135
今週も廃人がぞろぞろと・・・。ざっと60人弱?早く寝なさい。
来週で一旦休関日も終わりのようで・・・実況休める日は結構貴重だったんだけどなぁ。
後お気づきの方もいるかもしれませんが最近記事の更新時間おかしいだろ?ってことに関して
ごめんなさい。ちょっとチート使ってごめんなさい。あんまり見てる人はいないと思うけど一応。
てかこのブログ画像の大きさとかが他のPCで見た時どうなってるか心配だ。
なにか不具合があれば教えてくださいね。

PR
00089.jpg 00090.jpg 00091.jpg 00092.jpg
00093.jpg 00094.jpg 00095.jpg 00096.jpg
CLANNAD #21/22「学園祭にむけて」
あれよあれよという間に学園祭前日。もう後1話しかないんですね。
智代の渚に対する「お前でよかった」って言う言葉がみんなの気持ちを代弁してるなぁと思った。
しかし最悪のタイミングで渚の両親が渚に隠していた過去の2人の目指していた夢の話がばれる。
さて最終回どないなるんや…。で次回に続く。でも渚ちゃんちょっと気にしすぎじゃないかなぁ。

PERSONA-trinity soul- #11「依存の定義」
影抜き、ダメ!ゼッタイ!開始早々カナルがエロ過ぎるwああもうたまらん。
しかし何だよ影抜きサークルって、会員制乱交クラブにしか見えなかったぞw
抜き中などという名言も飛び出し、かなりネタ満載な回でした。弟のエプロン姿かわいい。
わかっちゃいるけどやめられない…アニメ実況や4時取りに通じるものがあるのかも。
カナルもペルソナ持ちということも分かりなんか気球見たいのがカナルから出て引き。
百合は残念ながら未遂だったのが残念。
しかしペルソナ最初の印象でお堅いアニメになるのかと思いきや本当に面白いですね。

キミキス pure rouge #23/24「miss you」
まさかのメイドサックスwwもうこれだけで満足ですw
本筋はというとアスカが赤毛との決着をつけたり、またマオ姉ちゃんが悶々としたり、
栗生さんと柊がフラグ立てたり先生のメイド姿や祇条さんのコスプレがかわいかったり。
そして二見さんがまたどこかに消えたり。来週最終回なのにまとまるのかな。
赤毛は何故こんなにもモテるんだ。サックスにも一人ぐらい分けてやってもいいじゃないか。
それにしてもアニメの二見さんも好きですがヤングアニマル版の二見さんのエロさは異常ですね。
00081.jpg 00082.jpg 00083.jpg 00084.jpg
00085.jpg 00086.jpg 00087.jpg 00088.jpg
H2O・FOOTPRINTS IN THE SAND #11/12「弘瀬」
なんだこの展開は・・・ひどすぎる。琢磨が錯乱してとうとうはやみちゃんをマウントでフルボッコ。
はやみちゃんも自分そんなに関係ないのに私に怒りをぶつければいいのよってドMですか。
そして琢磨はそのショックか再び目が見えなくなるというか音羽ちゃんのお陰で目が見えてる
ような感覚になってたのかな?この辺が良く分からなかったんですが。
しまいには子分ABの父親とジジイが猟銃持ち出してはやみちゃんを殺そうとしだしたり。
この村はどないなっとるんや・・・。そして今まさにジジイが引き金を引くというタイミングで
おかしくなってた琢磨がさっそうと登場。良くやった琢磨!ってまだ錯乱状態か。
来週最終回なのにどうなるんだこれ。もうゆい様だけが良心だ。音羽ちゃん帰ってきてくれ!

BUS GAMER #1/3「AAA」
ちゅっちゅるっちゅ~♪開始2秒で噴いたwさてどんなアッー!ニメになるのかと思いきや、
あれ・・・普通に見れるというかむしろ結構面白く感じた。序盤がカイジっぽい展開でしたが。
しかし何だかんだでロン毛は優しいのねwメガネの足手まといっぷりに脱帽。
00073.jpg 00074.jpg 00075.jpg 00076.jpg
00077.jpg 00078.jpg 00079.jpg 00080.jpg
灼眼のシャナⅡ#22/24「クリスマス・イヴ」
前回サブラクを撃破したと思ったらサブラク撤退しただけで普通に生きててビックリした。
まぁあの程度じゃ死なないってことか。それにしてもシャナと吉田さんえらい仲良くなってるな。
近衛さんの存在もあながち無駄ではなかったって事だね。
そして悠二に生まれたとき死んでしまった兄が居た事やいつの間にかママンが妊娠していたりと
今回は一話の内容がかなり濃かったように感じた。てかパパンいつ仕込んだんだこのヤロウ・・・。
しかしシャナちゃん子供の作り方教えては反則だろ・・・教えてあげるからこっちにおいで。
池はカッコ良く告白するも吉田さんに速攻断わられて不憫だった。池かわいそうすぎる。
最後は悠二がまたシャナか吉田さんどちらを選ぶか決断を迫られる時に敵が攻めてくる展開で
今回は終了。もうお約束ですねw回数的にもこれがラストバトルなのかな?

狼と香辛料 #11/13「狼と最大の秘策」
結局ロレンスはお金を集められず、ホロの提案で金の密輸入に全てを賭けることに。
金の密輸の方法はノーラを雇い羊の腹の中に金を隠して密輸するという計画らしい。
それにしてもわっちのデレデレモードがえらいことになっとるな。もうどう見ても夫婦です。
ノーラの声もたまんねぇよもう(*´Д`)ハァハァノーラかわいいよ中原麻衣。
なんか見てる間ニヤニヤしっぱなしでした。個人的に次回がかなり気になるアニメです。

一応火曜は結構見てるんですが、キャプ厳選の関係でトゥルティアにかかりっきりなんだよなぁ。

00065.jpg 00066.jpg 00067.jpg 00068.jpg
00069.jpg 00070.jpg 00071.jpg 00072.jpg
true tears #10/13「全部ちゃんとするから」
さて前回でもやもやが全て吹っ切れたのか比呂美が別人のようなかわいい笑顔を連発しまくり。
これにはちょっとクラッと来た方も多いはず。愛ちゃんとみよ吉は今回で完全に決着かな?
愛ちゃんは同時に眞一郎をめぐる争いからも「私、眞一郎を卒業する!」と離脱宣言。
でも愛ちゃん「解放してくれた」はちょっとひどくないか…。愛ちゃんかわいいのにこのアニメ
ではほとんど活躍の機会がなかったですね。スタートの位置が悪かったというか。
みよ吉はいい奴なんだけどなぁ・゚・(ノД`)・゚・典型的ないい人だけど損するタイプですね。
そして乃絵は本格的に身を引く決意を固めたような…いやまだだ!乃絵派はまだ諦めない!
正直こういうラブコメでどちらか一方をここまで応援してしまうのは初めてかもしれない。
終盤の眞一郎が比呂美を追いかけるシーンはベタだけど演出も挿入歌も本当に良かった。
トドメのラリアットは笑ったけどwこのアニメは丁稚の坊主ももいい味出してますね。
しかし眞一郎の青春は相手を選り取りみどりだけど俺には選択肢すら出なかったぞ(´・ω・`)

00061.jpg 00062.jpg 00063.jpg 00064.jpg
破天荒遊戯 #10/10「君に贈ろう」(2回目)
なんとか今回は実況できた。しかし2回見たけどいまだに最終回とは思えないぜ!
ラゼルのパパンは死ぬために出てきたようで(´・ω・)カワイソス
電車を追いかけて猛スピードで走ったりいろいろ破天荒なところもありましたが。
しかし羊だけのために金朋って豪華ですね。ああ本当に二期でもラゼルちゃん見たい。
来週からこの枠は全3回のBUS GAMERが始まるらしいです。少し男臭そうですがアッー!、
全3回というのが少し気になります。さて実況的にはどうなるのかな。
個人的には学園へヴン並みに化けて欲しい。
アニメ関西ローカル6824◇廃人ってキャラじゃないし
http://live24.2ch.net/test/read.cgi/livewkwest/1205027667/495-544
今日もアニメが無いのに廃人達が50人以上もぞろぞろと・・・。
お前もだろ?って早起きしただけで参加してないです><本当です信じて。

話は変わるんですがこのブログの上のほうにあるひぐらしバナーの絵柄が変わってたので、
公式に行ってみたらTOPのレナがエロ過ぎる・・・。正直これは反則だろ・・・。
画像保存しようとしても変な文字ついてくるのが煩わしいけど。
後、こないだアニ関でも話に出ていたんですがカケラ遊びのCMでレナが
「ありがとうございます!」って言ってるところもかわいすぎますよね。
とにかく何がいいたいかというと中原麻衣さんの声はなんかキュンキュン来るものがありますよね。
もう最高です!ああ・・・今日から6時-12時のバイトなのに何書いてんだろう俺は。
なんとか追いついた。早く寝ないと・・・。休関日に4時取りするほど廃人じゃないからな・・・。
00053.jpg 00054.jpg 00055.jpg 00056.jpg
00057.jpg 00058.jpg 00059.jpg 00060.jpg
CLANNAD #20「秘められた過去」
いつの間にやらすっかり渚ルート一直線。もう嫁にしてしまえよ岡崎。
渚かわいすぎるだろ…。レインボーパンには噴いたwそれにしても春原はいい友人だよなぁ。
そして大人気ない親父を文句言わずに相手してあげる野球小僧たちは空気読めすぎだな。
しかしこんなに幸せだと次回ぐらいにまた揺り返しが来る予感。

PERSONA-trinity soul- #10「影は薄暮に微笑う」
前回の話のBサイド。刑事さん尾行下手すぎだろwそして兄貴の涙もろい一面にワロタ。
ペルソナの戦闘シーンはだんだん好きになってきました。あと土産が牛丼ってどんなセンスよ。
まだいろいろ謎がありますが楽しみなアニメです。

キミキス pure rouge #22/24「time goes by」
もうすぐ最終回というのに目立って大きい動きはなかった回。しいて言えば作画が・・・。
内容は星乃さんの誕生日会とかまぁそんなところ。サックスは今回も存在感薄し。
それにしても最近赤毛より光一の方がダメな子な気がするんですが・・・。
えっ?もう日曜だろと言う突っ込みは無しの方向でお願いします・・・。
00045.jpg 00046.jpg 00047.jpg 00048.jpg
00049.jpg 00050.jpg 00051.jpg 00052.jpg
H2O・FOOTPRINTS IN THE SAND #10「小日向」
前回でジジイはややデレたのかと思いきや、今回また邪魔をしてきました。
なんと琢磨の母が自殺した原因は小日向家にあるということらしい。てかじじい顔怖いわw
でもこれってはやみちゃんあんま関係なくね?って思ったのは俺だけか。
しかし琢磨はそのせいでまたはやみと微妙な雰囲気になりはやみが家を飛び出して
自暴自棄になったところで終了。って1話の使いまわしすんなww
ゆい様が最近良キャラですねw最初のほうはなんだこいつとか思ったけど。

破天荒遊戯 #10/10「君に贈ろう」
なんという破天荒な最終回。まるで最終回とは思えない。
アルゼイドが1話に比べてだんだんデレてきてるのが面白かったです。
そして時たま入る謎のギャグw笑わすなwしかし二期フラグビンビンで終了。
まぁ結構謎残ってるもんね。見逃して実況できなかったので月曜も見ないと。
ぜひまたラゼルちゃんを見たいです。やはりDEEN絵はエロい。
うおお・・・昨日はコメント返信だけで更新を済ますという手抜きをしてしまった・・・。
まぁこのブログそんなに見てる人居ないみたいだから多少は許されるはず・・・。
見、見られて無いよね?よね?
00036.jpg 00037.jpg 00038.jpg 00039.jpg
00040.jpg 00041.jpg 00042.jpg 00043.jpg
灼眼のシャナⅡ #21「合わさる力」
悠二の機転もあり、見事“懐刃”サブラクを撃破。カルメルさんも相変わらずかっこいい。
私は灼眼のシャナの原作を読んだ事はなく分からない事も多々あるのですが、
それを差し引いても特に年が明けたあたりからシャナⅡはすごく面白く感じます。
今週はまるで最終回のようでしたが来週から日常話に戻るみたいです。
って今頃クリスマスなのね。それにしてもパンツが多かった。

狼と香辛料 #10/13「狼と渦巻く陰謀」
なんというか暗い展開。地下で強制労働と聞いてカイジを思いだした。
これまでロレンスは上手くやってたのに倍プッシュで全額武具に突っ込んだせいで…というお話。
組合のおっさんが「今夜どう?」って誘ってるようにしか見えなかったのは俺だけじゃないはず。
しかしホロの表情は多彩ですね、でも良く考えたらロレンスとの年齢差すごいよな…。
だからこそ本気でデレてるのか若造をちょっとからかってるのかその辺に深みが出るというか。
大人の対応っていうかまぁとにかくかわいすぎる。
Copyright © 兄艦後 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]